学べるブログ

学ぶこと探求することを大切にしています

中学生がTwitterのフォロワーを1カ月で1000人まで増やした方法

中学生がTwitterのフォロワーを1カ月で1000人まで増やした方法

 

ブログの50記事記念で始めたTwitterですが、フォロワーが1000人になりました。

中学生(13歳)からTwitterはできるようになりますね。

中学生やTwitterを始めた方が参考にできるようにまとめました。

 

Twitterフォロワー1000人

Twitterフォロワー1000人

 

 

 Twitterを始めた時の記事です

awataka.hatenadiary.jp

 

Twitterでもつぶやきました

 

 

 

 

 

Twitterのフォロワーを1カ月で1000人増やす方法

Twitterを始めた方は皆さん思うことがあります

どうやったらフォロワーが増えるんだろうか」🤔

⬇️

答えは「フォロワーを増やすには、自分からフォローする」ことです。

 学校でも、黙っていては友達はなかなかできません。自分から話しかける方が友達はできますよね。

 それを、Twitterでもやれば良いのです。

  ただ、中学生は、学校ではスマホ禁止📵のため、Twitterをするのは、家にいる時か、学校や塾に行く移動中になります。

だから、①朝と②夕・夜の1日2回それぞれで、フォロワーを増やしました。

✅朝の「おはよう」挨拶で#フォロバ100を数人フォロー

✅夕・夜の「ただいま・おやすみ」挨拶で#フォロバ100を数人フォロー 

 #フォロバ100 の方で、最新でつぶやいた方を毎回5人くらいフォローする。

フォローはむやみやたらにせずに、ちゃんと怪しくない人をフォローする。
 なんか怪しい人はすぐに怪しいDMが来るので、やっていると見抜けるようになってきます。
 また、#フォロバ100 と言っているのに、フォローされない時は、フォロー解除します。(嘘は良くありません

 自分もフォローしてもらえたら、ちゃんとフォローする。

 

 

Twitterを始めたばかりは、ブログに比べて文字数の少なさや、スピード感に圧倒されましたが、慣れてきました。Twitterからブログを見に来てくれるフォロワーさんも増えてうれしいです

 

 

皆もブログやTwitterをやってみよう!

f:id:AWATAKA:20210212213925p:plain

 

awataka.hatenadiary.jp

 漢検・英検をまとめた記事です

awataka.hatenadiary.jp

 一番アクセスの多い記事です

awataka.hatenadiary.jp