学べるブログ

学ぶこと探求することを大切にしています

頭脳王に俺はなる!えっ金曜ロードショーで「頭脳王」?

今日の21時~の金曜ロードショーは『頭脳王』です!

僕の大好きな番組です。

 

金曜ロードSHOW!「最強の頭脳日本一決定戦! 頭脳王2021」[字]
2月19日(金)夜 9:00~10:54
日本一の頭脳の持ち主が、今夜決まる!「知力の総合格闘技」頭脳王、今年も開幕!!いずれ劣らぬ5人の天才たちによる激闘から目が離せない!

出典元:日本テレビ

 

kinro.ntv.co.jp

頭脳王をみて、河野玄人さんのすごさを知りました。

今は、学年末試験の勉強もしなきゃいけない。21時からの『頭脳王』も見たい!

そうだ、河野さんと21時までの2時間一緒に勉強しよう。


2時間勉強クエスト-Study with me 2 hours-

 

過去に勉強法でもおすすめしています。

 

awataka.hatenadiary.jp

  

金曜ロードショーは最近は「エヴァンゲリオン」や「名探偵コナン」がやっていたけど、映画じゃないのもするんだな。

f:id:AWATAKA:20210219172805p:plain

ワンピースのルフィの名言は「海賊王に俺はなる!」ですが、頭脳王にもなりたいですね。